4月12日㈫まで無料公開!小阪裕司氏によるオンラインセミナー(3月14日開催)の収録動画

石材業界人130名超が参加した
小阪裕司氏によるオンラインセミナーの収録動画
4月12日㈫まで無料で視聴できます!

 

『2022年、選ばれる石材店になるために、今年、外してはならない3つのこと』

 

3月14日に開催しました日本石材工業新聞社主催オンラインセミナー『選ばれる石材店になるために、今年、外してはならない3つのこと(講師:小阪裕司氏)』の収録動画を、4月12日㈫まで期間限定で公開することになりました!

「当日、どうしても他の用事と重なってしまい参加できなかった」という方、また、当日ご参加いただきました方々も、ぜひ、復習のために、ご覧いただけましたら幸いです。

この2022年、さらに、その先を不安なく、明るく元気に商売・仕事を続けるために、外してはならない視点や取り組みを学べる内容になっており、コロナ禍の影響が続く状況下だからこそ、ぜひとも聞いてほしいセミナーです!

小売石材店のみならず石材業界に携わる全ての業種の方々に聞いていただきたい内容となっており、ぜひご覧ください!

 

講師:小阪裕司氏 プロフィール

 

 

 

 

 

人の「感性」と「行動」を軸にしたビジネス理論と実践手法を研究・開発し、2000年からその実践企業の会「ワクワク系マーケティング実践会」を主宰。現在、全都道府県から約1500社が参加している。2011年には情報学の博士号を取得。学術研究と現場実践をあわせもった独自の活動は多方面から高い評価を得ており、価格競争をしない、立地や業種・規模を問わない1万件以上の価値創造成果実例(石材業界での成功事例も多数)を生み出している。『日経MJ』で14年にわたり全554回のコラム「招客招福の法則」を連載の他、著書は新書・文庫化・海外出版含む39冊。

日本石材工業新聞では2014年から開催している日本石材工業新聞社主催「石材業界版ワクワク系マーケティング実践講座」の講師も務めていただいているほか、現在、紙面で連載「小阪裕司のマーケティング一問一答」も執筆中。