オンラインセミナー『選ばれる石材店になるために、今年絶対やるべき3つのこと』の収録動画、3月31日㈬まで無料で視聴できます!

石材業界人130名超が参加した
小阪裕司氏によるオンラインセミナーの収録動画
『選ばれる石材店になるために、今年絶対やるべき3つのこと』
3月31日㈬まで無料で視聴できます!

2月18日に開催しました日本石材工業新聞社主催オンラインセミナー『選ばれる石材店になるために、今年絶対やるべき3つのこと(講師:小阪裕司氏)』を、3月31日まで期間限定で収録動画を公開することになりました!

「当日、どうしても他の用事と重なってしまい参加できなかった」という方、また、当日ご参加いただきました方々も、ぜひ、復習のために、ご覧いただけましたら幸いです。

先行きの見えない厳しい時代の中、単なるハウツーだけでは残れません。

お客様に喜んでいただきながら、これからも石材業の仕事を続けられる!そのために必要となる視点・取り組みなどを学べる、コロナ禍だからこそ聞いてほしいセミナーです!(小売石材店のみならず石材業界に携わる全ての業種の方々に聞いていただきたい内容となっています)。

講師:小阪裕司氏 プロフィール

人の「感性」と「行動」を軸にしたビジネス理論と実践手法を研究・開発し、2000年からその実践企業の会「ワクワク系マーケティング実践会」を主宰。現在、全都道府県から約1500社が参加している。2011年には情報学の博士号を取得。学術研究と現場実践をあわせもった独自の活動は多方面から高い評価を得ており、価格競争をしない、立地や業種・規模を問わない1万件以上の価値創造成果実例を生み出している。『日経MJ』で14年にわたり全554回のコラム「招客招福の法則」を連載の他、著書は新書・文庫化・海外出版含む39冊。日本石材工業新聞ではこれまで対談連載等で登場いただいたほか、2014年から開催している日本石材工業新聞社主催「石材業界版ワクワク系マーケティング実践講座」の講師も務めていただいている。