『紲~庵治石の味~』DVDを読者5名様に送付しました。

石材新聞11月5日号にて映画『紲~庵治石の味~』のDVD販売ならびにレンタルスタートに関する記事を掲載させていただきました。その中で、「DVD販売・レンタルスタートを記念し、読者5名様にDVDをプレゼントします」と掲載したところ、早速ご応募いただき、本日、先着5名の方々に送付いたしました。

DVD185

5名の皆様、誠におめでとうございます!

映画『紲~庵治石の味~』は、400年以上続く香川県・庵治石産地の伝統を、教える側と教わる側という一朝一夕で交わる事のない師弟関係を中心に、家族や恋人、友人、先祖・子孫との「絆の尊さ」を丹念に描いた人間ドラマ。庵治石産地の印象的な景色を交えながら撮影されており、映画を通して石の仕事や石職人への理解が深まる内容になっています。

石の仕事、石職人をテーマとする映画、しかも庵治産地の皆さんが協力して作り上げた映画!そして、何とエキストラとして、私ども石材新聞の山口と奥井も参加した映画です!5名の皆様、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!

映画についての詳細は『紲~庵治石の味~』オフィシャルサイト (http://www.ajimovie.com)をご覧ください。

山口康二